「ダサい、それ着る?」と言われ“ファッションセンスゼロ”なX-GUN・さがね正裕、おしゃれの重要性を力説

さがね正裕オフィシャルブログ

「ダサい、それ着る?」と言われ“ファッションセンスゼロ”なX-GUN・さがね正裕、おしゃれの重要性を力説

7月15日(日) 17:04

お笑いコンビ・X-GUNのさがね正裕が、プロのスタイリストによる仕事の数々を15日に公開したアメブロで紹介した。

「基本、ファッションセンス0」だというさがねは、昔から「ダサい、それ着る?」と言われ続ける人生を送っているという。だからこそ、テレビ番組収録で着用する服については、プロのスタイリストのお世話になっているそう。

そして、スタイリングの参考にすべく、スタイリングをしてもらった後の写真を撮影し、残しておく。そうしたプロの技を8枚の写真とともに紹介した。

さがねはカジュアルなものからフォーマルなものまで紹介したが、ベストを着用した三つ揃えのものが複数ある。そして、最後には時代劇の格好とまげのカツラ写真も公開。これもプロのスタイリストによる技である。

こうした一連の衣装を見せたうえで、さがねは「馬子にも衣装!と言いますが…衣装って大事やね。と、思います。おしゃれって大事やね。と、思います。印象が全然変わるから!!」と身に付けるものの重要性を述べた。

【関連記事】
・「スタイリスト様々!」(さがね正裕オフィシャルブログ)
・あびる優、32歳になり共演者・さまぁ~ずがお祝い「幸せー みんな大好きだー!!」
・後藤真希、自分で着付けた浴衣姿を公開「かわいい」「見とれてしまいます」の声
・押切もえ、ヨンアのブランドの展示会へ 2ショットも公開
・ちばてつや氏、『あしたのジョー』らお見舞いイラストを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ