押切もえ、ヨンアのブランドの展示会へ 2ショットも公開

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ、ヨンアのブランドの展示会へ 2ショットも公開

7月15日(日) 15:17

モデルの押切もえが14日、自身のInstagramとアメブロにて、韓国出身のモデル・ヨンアの手がけるブランド『COEL』の展示会に行ってきたことを明かした。押切は、「『かわいい』も『きれい』も叶っちゃうbrandだな、という感想。デザインが幅広く、どれも鏡の前で合わせてみたくなるお洋服ばかりでした」というコメントとともに、ヨンアとの2ショットを公開した。

Instagramのコメント欄にはヨンア本人から、「本当ありがとう 嬉しかったよ!!また会いたい」とお礼の言葉が寄せられていた。

『COEL』はライフスタイルブランドで、名称はラテン語で『幸せ』という意味の『coelum』からとっており、今を楽しくハッピーに過ごせるようにという思いが込められている。2018年7月6日にローンチしたばかり。

2人は『東京ランウェイ』などのファッションショーで度々共演している。

【関連記事】
「先日ヨンアちゃん」(押切もえオフィシャルブログ)
アレク、息子が高熱を出し総合病院へ「熱は2.3日は続くみたいなんだ」
石川恋、豪華CanCamメンバーで乃木坂ライブへ 「顔面偏差値高すぎ」の声
梨花、サマースクールで友達の出来ない息子見守る 親子 関係に「素敵」の声
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ