Amebaニュース

花田虎上、特大かまぼこを幼稚園におすそ分け かわいらしい手紙が届く

7月13日(金) 15:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に更新した自身のアメブロで、ロケで作ったオリジナルかまぼこを紹介した。

5月に、ロケの仕事で富山県魚津市の鮨蒲本舗『河内屋』でオリジナルのかまぼこを作ったという花田。自分で作ったかまぼこのほか、特大のオリジナルかまぼこを嬉しそうに抱える自身の写真を投稿した。

花田はオリジナルかまぼこにイカのイラストと自身の名前を書いたようで、名前の部分は娘が食べたという。また、店からオリジナルかまぼこと一緒に魚の形をした特大かまぼこが送られてきたことを報告すると、「4歳の娘がやっと抱えられる大きさ」と、娘が両手でかまぼこを抱えている写真も掲載。

この特大かまぼこの方は「この大きさの蒲鉾はなかなか目に出来ないと思い、届いてすぐに娘の幼稚園へ。」と、娘の幼稚園へ届け、みんなにも食べてもらったとのこと。すると後日、幼稚園の園児からかわいらしい感謝の手紙が届いたそうで、「喜んでもらえて娘も嬉しそうでした」と大満足の様子だった。

【関連記事】
「抱えきれない程大きな」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」
花田虎上、妻のご機嫌直しに夫婦デート「元気を回復してくれたようで」
花田虎上、娘が七夕参観で短冊に書いた願い事「ママになりたい」
花田虎上、仕事中の息子と笑顔の2ショット「ジーンときました」「良く似てます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ