Amebaニュース

浜田ブリトニー、産後ダイエット51日目で妊娠前の服を着る「ヤル気が出ます」

7月13日(金) 14:45

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが11日に更新した自身のアメブロで、産後ダイエットの経過を報告した。

浜田は今年の4月に第1子となる女児を出産。その後、増えた体重を戻すべく、酵素液を朝に飲んだり、野菜を多く摂取したりするなどといった「産後ダイエット」をスタート。5月22日から体重や体脂肪を日々記録している。

今回の更新は産後51日目で、ついに妊娠前に着用していたSサイズの服を着ることができるようになったとのこと。浜田によれば、妊娠前は39kg。妊娠時のピークが57.9kgだったのに対して、この日の体重は48.4kgで体脂肪率も29.5%。

浜田は「着れなかった服が着れる様になるとかなりヤル気が出ます」と達成感を感じている様子。また、ファンに「ダイエットする時は痩せたら着たい服を用意しておくとひとつの目安となるのでオススメです」とダイエットのアドバイスを述べた。

ファンからは、「着実に減っている…尊敬します!」と称賛の声が上がる一方で、「食生活とかどんな風に気を使っているか教えてもらえると嬉しいです!」「食事もアップしてもらえると参考になります!」とダイエットの詳細を知りたいとの声も寄せられている。

【関連記事】
「産後ダイエット51日目」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、“行かないで~”とむずかる娘に「寂しい思いをさせない様に」
浜田ブリトニー、第1子の顔を隠さず公開「はぁ、癒されるぅ」「天使すぎます」の声
浜田ブリトニー、第1子をテレビ初公開し「今後はブログでも公開しちゃいます」と宣言
浜田ブリトニー、“保活”の大変さを語る「入れないって噂、本当だったんですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ