浜田ブリトニー、第1子の顔を隠さず公開「はぁ、癒されるぅ」「天使すぎます」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、第1子の顔を隠さず公開「はぁ、癒されるぅ」「天使すぎます」の声

6月24日(日) 18:05

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが23日に更新したアメブロで、いままで顔の一部を隠していた第1子・雫(しずく)ちゃんの顔を公開した。

今年の4月19日に未婚の母として雫ちゃんを出産。22日のブログでテレビ出演後から雫ちゃんの顔を公開していく宣言をしていた。

この日「沐浴の後のサッパリした雫ちゃん」と、顔を隠していない写真を数枚公開。沐浴後の雫ちゃんについて「なんだか満足そうです」とつづった。

また、同日更新したブログでも「キティちゃんのおむつケーキ」を紹介し、おむつケーキの前で「雫と撮影してなかったので記念にパシャリ」と親子の2ショットを公開した。可愛らしいおむつケーキについて「わかるのカナ~」「めっちゃ喜んでるよ~」と雫ちゃんがご機嫌な様子を報告した。

この投稿に読者からは「なんて可愛らしい愛らしいお顔なの」「お顔が見れて嬉しいです」「はぁ、癒されるぅ」「天使すぎます」「よりブログ見るのが楽しみになりました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「キティちゃん」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「サッパリ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、第1子をテレビ初公開し「今後はブログでも公開しちゃいます」と宣言
森渉&金田朋子、家族で初プライベート旅行へ「まだまだ行きたいところたくさん」
川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ