浜田ブリトニー、第1子をテレビ初公開し「今後はブログでも公開しちゃいます」と宣言

※浜田ブリトニーオフィシャルブログ・ヘッダー

浜田ブリトニー、第1子をテレビ初公開し「今後はブログでも公開しちゃいます」と宣言

6月23日(土) 12:29

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが22日に更新したアメブロで、第1子の顔をブログで公開していく宣言をした。

浜田は、4月に未婚の母として第1子となる雫(しずく)ちゃんを出産。6月22日に放送されたバラエティー番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演し、夫と死別または離別した人が受けられる所得控除のひとつである『寡婦控除制度』で、離別と未婚のシングルマザーでの格差があることを訴えた。このとき、雫ちゃんの姿をテレビ初公開していた。

浜田はブログで「爆報!THAフライデーのオンエアを観てくれた皆さんありがとうございました~」(原文ママ)と視聴者に向けて感謝の言葉を綴り、テレビに映った際の雫ちゃんの写真を掲載。「テレビで雫ちゃんの顔出しを 公開してしまったので 今後はブログでも公開しちゃいます」と宣言している。

これを受けて読者からは「改めてしずくちゃんはじめまして」「せっかくのかわいいお顔 おメメ出てるほうが 隠してるより ずっと かわいいですよ!」「めっちゃかわいい アッとゆう間に大きくなりますいっぱい抱きしめて、いっぱい大好きと言ってあげて下さい」などの感想が寄せられている。

【関連記事】
「顔出し」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、“保活”の大変さを語る「入れないって噂、本当だったんですね」
浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開
10kg痩せた浜田ブリトニーに「めちゃ可愛い」と高評価
浜田ブリトニー 芸能活動を休止した理由を説明
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ