本田朋子、夫・五十嵐圭と新潟グルメ巡り「真の新潟県民になれた気がします」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、夫・五十嵐圭と新潟グルメ巡り「真の新潟県民になれた気がします」

7月9日(月) 18:40

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、9日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボールの五十嵐圭選手と、新潟グルメを満喫した様子をつづった。

現在、五十嵐選手はB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム『新潟アルビレックスBB』に所属。本田は「新潟に引越してきて、もうすぐ丸二年 未だにアレを食したことがない私 ついにいただきました」と、ご当地フードの『イタリアン』を食べたことを報告した。

本田は「イタリアンと言っても、パスタやピザではありません 焼きそばの上にミートソースがのっているアノ、イタリアンです」と説明し写真を公開。「新潟市はみかづきというお店が主流」だといい、自身も試して「クセになりそう」と絶賛。「ようやくイタリアンを食べることができ、晴れて、真の新潟県民になれた気がします笑」とつづった。

さらに夫妻は「気になっていたクレープ屋さんにも初潜入」と、店内での五十嵐選手の写真やメニューの写真も公開。ブログの最後では「新潟グルメ、もっともっと発掘していきます」と意気込みをつづった。

この投稿に「いっぱい食べて栄養付けて下さいね」「生まれたら あちこちへ 身軽には行けなくなりますから本当に『今のうち』ですよー」「新潟グルメもっと発掘出来るといいですね」「また、行ったお店アップしてくださいね。楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新潟グルメ」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫婦で熱海プチ旅行「漲る生命力を感じました」
本田朋子アナ、第1子妊娠を報告「夫婦共々待ち遠しく思っております」
森崎友紀、妊娠7ヶ月のお腹が日に日に大きくなり「身体が重い…」
蛯原英里、石垣島の海やプールを親子で堪能「産まれたらまた来たいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ