森崎友紀、妊娠7ヶ月のお腹が日に日に大きくなり「身体が重い…」

※森崎友紀オフィシャルブログより

森崎友紀、妊娠7ヶ月のお腹が日に日に大きくなり「身体が重い…」

7月9日(月) 13:17

料理研究家の森崎友紀が8日に更新した自身のアメブロで、妊娠中の体型の変化を報告した。

「妊娠7ヶ月に入ってから日に日にお腹が大きくなっています」と体型の変化をつづった森崎。「2人目からは大きくなるスピードが早いそうです」「身体が重い…」とつぶやいた。

続けて森崎はお台場で撮影した、娘との2ショットなどを公開。写真からはお腹が大きく膨らんでいることが分かる。「海はウインドサーフィンやビーチバレーなど楽しむ人がいっぱい」とレポートし、「出産が終わって落ち着いたら海水浴とか行きたいです」と出産後の生活に想いを馳せた。

森崎は2016年1月に入籍と妊娠を発表し、同年6月15日に第1子女児を出産。今年5月14日に更新したブログで、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と報告していた。

【関連記事】
「妊娠7ヶ月のお腹」(森崎友紀オフィシャルブログ)
森崎友紀、妊娠7か月で再度つわりに「ぶり返しが始まりました…」
森崎友紀、夫が選んだ“妊婦用”おやつに驚き「ありがとう~~頑張ります!」
樫木裕実、仲間由紀恵の出産発表を受け祝福コメント「優しさに包まれた表情でした」
本田朋子アナ、夫婦で熱海プチ旅行「漲る生命力を感じました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ