本田朋子アナ、夫婦で熱海プチ旅行「漲る生命力を感じました」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、夫婦で熱海プチ旅行「漲る生命力を感じました」

7月6日(金) 16:55

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、6日に自身のアメブロを更新。夫婦で熱海旅行へ行ったことを明かした。

本田は、プロバスケットボール選手の五十嵐圭選手と2013年7月に結婚、2日にブログで第1子の妊娠を発表し、現在は安定期に入っていることを明かしている。

6日に更新されたブログでは「このオフは妊娠中ということもあり、海外旅行はお預け その代わりにプチ旅行でリフレッシュしています」と、夫婦で熱海へ旅行に行ったことを明かし、熱海の風景や、旅行先で食べた食事の写真なども公開した。

また、旅行では『來宮神社』にも参拝してきたようで、鳥居の前での2ショットや、樹齢2000年を超える神木の写真などを公開、「漲る生命力を感じました」と、神木のパワーを感じたようだった。

さらに、「クリームあんみつ」の写真も公開、「悪阻が治まり、ご飯が美味しく食べられるように 甘いものもしばらく受付けなかったのですが、最近美味しく感じるようになってきて…ついつい笑」とあんみつを食べたことをつづった。

本田は、「温泉で気分ゆったり、美味しいものでお腹ぽっこりな熱海のプチ旅行でした~」と、夫婦での熱海旅行を満喫したようだった。

【関連記事】
「熱海」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、第1子妊娠を報告「夫婦共々待ち遠しく思っております」
蛯原英里、石垣島の海やプールを親子で堪能「産まれたらまた来たいな~」
森崎友紀、妊娠7か月で再度つわりに「ぶり返しが始まりました…」
第3子妊娠中の大渕愛子、妊婦健診に「ちょっとソワソワ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ