第3子妊娠中の大渕愛子、体調は良好と明かすも「耳が聞こえづらい」

※大渕愛子オフィシャルブログ・ヘッダー

第3子妊娠中の大渕愛子、体調は良好と明かすも「耳が聞こえづらい」

7月5日(木) 18:23

弁護士の大渕愛子が5日、妊娠に伴うむくみで耳が聞こえにくくなっていることを明かした。

近況について「つわりもなく、体調は良好で、通常どおりに仕事もできているので、助かっています」と報告した大渕。しかし、「緊迫感のあるお仕事が続いているからか、耳管の浮腫みが再び出てきて、耳が聞こえづらい」と、やや焦った様子で明かした。

「こんなときには、やはりリラックスする時間を作ることが大切かな…」と、自宅のコーヒーマシンでデカフェのカフェラテを作り、ゆったりとリラックスタイムを過ごした様子。

「妊娠してから、デカフェでも殆どコーヒーを飲まなくなりましたが、たまにはいいものですね」とリフレッシュできたようで、「子供たちの前でいつも笑顔でいられるように」「お腹を撫でながら、リラックス、リラックス」と、心身へのいたわりを心がけている様子をつづった。

【関連記事】
「耳管の浮腫み再び…」(大渕愛子オフィシャルブログ)
第3子妊娠中の大渕愛子、妊婦健診に「ちょっとソワソワ」
大渕愛子、200円で買った息子用のおもちゃに大満足「夢中でボールを投げていました」
妊娠中のロリィタ族。つわりで夫にイライラ「心がすさんでいた」
本田朋子アナ、第1子妊娠を報告「夫婦共々待ち遠しく思っております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ