大渕愛子、200円で買った息子用のおもちゃに大満足「夢中でボールを投げていました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、200円で買った息子用のおもちゃに大満足「夢中でボールを投げていました」

6月25日(月) 15:14

弁護士の大渕愛子が、24日にアメブロを更新。北欧雑貨店で買ったおもちゃに大満足したことを明かした。

大渕は、北欧雑貨店『フライング タイガー コペンハーゲン』で「バスケットボールセット」という商品を購入したことを明かした。そのおもちゃはバスケットのゴールとボールを小さくしたようなもので、ブログで公開された写真では、ゴールはガラスのドアに取り付けられている。

また、ブログでは「ボールを取って逃げる昂生 取って逃げるのは昂生の得意技 でも、侑生に取り返されて泣いちゃいました」と、長男・侑生くんと次男・昂生くんがボールを取り合う姿や、「侑生は、夢中でボールを投げていました なかなか入らないので、「もっと低くして~」と 最初は低めにして、少しずつ上げていけばいいですね」と、長男が夢中で遊んでいる写真も公開されている。

大渕はこのおもちゃについて、「このバスケットボールセット、こんなに楽しめて、お値段、なんと200円」と、明かし「お買い得~」と大満足の様子。また、バスケットボールセットと一緒に「こちらも購入しました」と、子ども用の傘を差している息子の写真も公開、「この傘は、600円でした」「この傘をさしてテクテク歩いている姿は、とても可愛かったです」と、買い物を満喫したようだった。

【関連記事】
「大満足のお買い物」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、体が小さく心配していた長男の成長経過つづる「結構伸びてきました」
大渕愛子、“衝撃的な大ボケ”ぶりに「お友達も爆笑していました」
大渕愛子、夜中に号泣した息子達「いつもは朝までぐっすりな2人」
大渕愛子、第3子の性別判明「未知の世界ですが、がんばりたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ