大渕愛子、夜中に号泣した息子達「いつもは朝までぐっすりな2人」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子、夜中に号泣した息子達「いつもは朝までぐっすりな2人」

6月2日(土) 17:51

弁護士の大渕愛子が更新した自身のアメブロで、夜中号泣した息子達について明かした。

1日のブログで大渕は、夫で俳優の金山一彦が仕事で家を不在にしているため、義母がサポートで大阪から来ているといい「彦さんママが来てくれて、助かります 1週間ほど滞在してくれます 本当に有り難いです」とつづっていた。

2日には「彦さんママと待ち合わせをして、一緒に侑生と昂生をお迎えに」と義母とともに息子達を迎えに行ったという。「帰ってすぐこんなにはしゃいでまだまだ元気いっぱい」楽しそうにぬいぐるみに抱き着く息子達を写真と一緒に紹介し、義母が「煮込みハンバーグ」を作ってくれたことも述べ「とっても美味しくて、子供たちもよく食べていました」と息子達の元気な様子を報告した。

しかし、「真夜中に泣き始めた侑生」と長男・侑生くんが「パパ~、パパ~、会いたいの~」と泣いたことを明かした。つられて、次男・昂生くんも泣き出したといい「交互に抱っこして、30分ちょっとで2人とも寝静まりました」と安堵した様子。

「いつもは朝までぐっすりな2人なので、久しぶりの感覚で、こんな日々もあったなぁ…と、なんだか懐かしい夜でした」としみじみコメントした。

この投稿に読者からは「パパがいなくて寂しいんですねぇ。愛しい…」「懐かしいなって愛おしく思う愛子先生、らしいな~と思います」「彦さんママもメロメロですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
久しぶりの真夜中の号泣(大渕愛子オフィシャルブログ)
夫不在中のサポートに…(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、第3子の性別判明「未知の世界ですが、がんばりたいと思います」
大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」
大渕愛子、第3子妊娠を報告「“やはりできればもう1人…”という思いが日々強く」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ