田丸麻紀、ハワイの大好きな場所で散歩「ゆっくり、気をつけて過ごします」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ハワイの大好きな場所で散歩「ゆっくり、気をつけて過ごします」

7月5日(木) 13:42

女優の田丸麻紀が4日に更新した自身のアメブロで、ハワイでのんびり散歩を楽しんでいる様子をつづっている。

7月3日に更新したブログで田丸はハワイに到着したことを報告。風景写真や息子の写真とともに「しばらくゆっくりします」とコメントしていた。

この日のブログで田丸は「今日は大好きな場所でぽけ~っと」と、息子とビーチを散歩する写真を公開。「以前から温かいメッセージを、いただいてありがとうござます」(原文ママ)「ゆっくり、気をつけて過ごします」と感謝とともにつづった。

この投稿に「ゆっくりリフレッシュなさって下さい」「お身体ご自愛くださいね」「素敵な旅になりますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「到着ー!」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
「砂浜散歩」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、夫の提案で熱海へ家族旅行「部屋から見える海と波の音に夢中」
加護亜依、“小麦肌風”の水着ショットを公開「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」とファン絶賛
花田虎上、仕事中の息子と笑顔の2ショット「ジーンときました」「良く似てます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ