田丸麻紀、夫の提案で熱海へ家族旅行「部屋から見える海と波の音に夢中」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、夫の提案で熱海へ家族旅行「部屋から見える海と波の音に夢中」

6月18日(月) 15:15

女優の田丸麻紀が、17日に自身のアメブロを更新。家族で熱海旅行に出かけたことを報告した。

「昨日はお台場に寄ってから主人の提案で熱海へ移動」と報告した田丸。一夜明けて曇り空ではあったものの、「昼過ぎには太陽も出て来たりで 何より雨じゃなくて良かった」とほっとした様子をみせた。「夜は暗かったので しっかりと海が見れなかった分 明るい時間に、お部屋から見える海と波の音に夢中」と、窓から海を眺める息子の写真も公開した。

「旅に来るといつもお風呂の温度をチェックするのは息子の仕事」といい、風呂好きの息子は田丸か夫が一度チェックしたお湯に後から必ず手を入れて「もっと熱く、とかぬるくとか彼なりの注文がはいる」のだという。そんな息子の様子に田丸は「いつものこだわり行動 笑笑」と楽しそうにつづった。

今回は久々の温泉旅行だったといい、「いくつまで一緒にお風呂に入ってくれるだろうか」と息子の成長についてしみじみとつづった田丸。「息子の足 大きくなったなぁ」と、湯船で息子と自身の足を並べた写真も公開した。

行きつけの洋食屋でのランチ後に長浜海浜公園に向かった田丸は、遊具で遊ぶ息子の写真を公開。「海風も心地よく暑すぎず、寒くもなく気持ちの良い公園時間でした」と、家族で充実した休日を過ごせたようだ。

【関連記事】
「お風呂の温度」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」
田丸麻紀、息子とイギリスの思い出に浸る「また、行こうね!」
LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派
市川海老蔵、子ども達と温泉でクレーンゲーム「なかなか難しい…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ