田丸麻紀、息子とイギリスの思い出に浸る「また、行こうね!」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、息子とイギリスの思い出に浸る「また、行こうね!」

6月8日(金) 15:38

女優の田丸麻紀が7日、自身のアメブロを更新。イギリスでのショートステイの思い出に浸ったことを明かした。

田丸は「今日、息子がスコーンを食べたい!といいだし 話をきいているとお気に入りのスコーンのお店について話しているようだ。」と、イギリス滞在中に息子が気に入ったスコーンについて、息子が話したことをつづった。

田丸は今年の4月下旬から約1か月間に渡り、息子の学校見学を中心としたショートステイで、イギリスに滞在していた。息子は「緑がいっぱいのところで いっぱい走った場所で パーキングがこんなので」と、記憶を思い出しながら一生懸命語っていたという。

そんな息子の様子に「一生懸命記憶に残っていることを伝えようとしている そんな彼の成長が微笑ましく また、行こうね!と 息子とイギリスの思い出に浸った今日でした。」とつづった。

【関連記事】
「新しいネイルと思い出話し」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、イギリスでバーベキューパーティーに招待され「とても美味しくて幸せ」
朝ドラ『カーネーション』メンバーが同窓会 ヒロイン尾野真千子と「あれから6年たつのかぁ~」
田丸麻紀『iPhone X』で寝起き顔が認証されず ニヤつく夫に「イラッ」
とよた真帆、生後3ヶ月の保護犬迎える「可哀想な子が少しでもなくなりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ