田丸麻紀、イギリスでバーベキューパーティーに招待され「とても美味しくて幸せ」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、イギリスでバーベキューパーティーに招待され「とても美味しくて幸せ」

5月7日(月) 15:24

女優の田丸麻紀が7日、自身のアメブロを更新。息子の学校見学のためショートステイをしているイギリス・ロンドンで、バーベキューパーティーに招かれたことを報告した。

田丸は「バーベキューパーティーにお招きいただきました」と、青々とした芝生で遊ぶ子ども達の姿や料理の数々、くつろぐ自身の姿などを多数公開。「色々なお料理が並び とても美味しくて幸せなバーベキューパーティー」と、大人も子どもも楽しい時間を過ごした様子。

その後はヨガの先生からみんなでヨガを教えてもらったといい、「ヘルシーな一日 日焼けしたかな、顔がヒリヒリする笑笑」と楽しかった1日を振り返った。

この投稿に「楽しそうなバーベキューですね」「とにもかくにも…。環境が素晴らしい」「息子ちゃんも、伸び伸びと いっぱい遊んで楽しそうで良かった」などのコメントが寄せられている。

田丸は4月25日に公開したブログで、「息子のスクールのタイミングでロンドンに来ています」と報告しており、「私達2人にとってじっくり、いっぱい一緒に過ごす大切で楽しい時間でもあり重要な経験でもあるこのロンドンでのひととき いい思い出を沢山つくれたら嬉しいな、と思っています」とつづっていた。

【関連記事】
バーベキュー(田丸麻紀オフィシャルブログ)
ロンドン 365歩のマーチ(田丸麻紀オフィシャルブログ)
朝ドラ『カーネーション』メンバーが同窓会 ヒロイン尾野真千子と「あれから6年たつのかぁ~」
安藤希、バセドウ病の治療経過を報告「良くなっているような いないような」
石川恋、鍛えられた美腹筋をチラ見せ「凄い!!!」「かっこいい!」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ