安藤希、バセドウ病の治療経過を報告「良くなっているような いないような」

※安藤希オフィシャルブログ・ヘッダー

安藤希、バセドウ病の治療経過を報告「良くなっているような いないような」

5月2日(水) 14:12

モデルで女優の安藤希が、2日に更新したアメブロで、バセドウ病の検診日であることを報告した。

今年36歳になる安藤は小学生時からキッズモデルとして活動、ファッション雑誌『ニコラ』の元専属モデル。2008年2月14日に結婚し、2009年4月23日、第1子の女児を出産。2012年12月3日、第2子となる次女を出産している。

2016年11月のブログでバセドウ病の治療を始めたことを報告し、昨年7月7日のブログで「ようやく数値が正常値圏内に」と明かしていた安藤。「子供たちも居るんだし 早く治さなきゃ、治したいと当初は焦っていたけれど そう思いながらも なかなか出ない結果。」とつづる。

治療の経過としては、現在「薬のお陰で 一番つらかった動悸や息切れは 確実に頻度が減り 運動制限もなくなり 少しずつ、良くなっているような いないような。」と記した。ありのままの思いを吐露した安藤のブログには、「希さんが 穏やかに過ごされますことをお祈りします」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「バセドウ病。」(安藤希オフィシャルブログ)
安藤希 バセドウ病治療から1年、「体力落ちた」辛い心境吐露に反響続々
古村比呂、がん再々発を知った時の心境「あるがままを受け入れる」
ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」
松居直美 自身の更年期障害について赤裸々告白、反響呼ぶ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ