市川海老蔵、子ども達と温泉でクレーンゲーム「なかなか難しい…」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達と温泉でクレーンゲーム「なかなか難しい…」

6月8日(金) 15:23

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に更新した自身のアメブロで、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと温泉に行ったことを報告した。

この日、「温泉いこうーとなりました」と、身支度をする麗禾ちゃんと勸玄くんの写真を公開した海老蔵。子どもたちが翌日休みのため友人家族と温泉に出かけたといい、変装して湯舟に浸かる自身の写真や、温泉を楽しむ勸玄くんの姿などを公開した。

お風呂上りの勸玄くんは、ゲームコーナーでクレーンゲームの景品を欲しがった模様。しかし「このUFOキャッチャーすごく難しすぎ」となかなか思うようには取れなかったようで、愕然とした様子の海老蔵。勸玄くんを前に「だいぶ投入しましたが、、すまん」「ちちとして放っては置けない気持ちマックスですが、、なかなか難しい…」とつぶやいた。

その後、友人家族との食事を終えて一家は帰宅。海老蔵は1日を写真で振り返り「いい日でした」と満足そうにつづった。写真の最後にはクレーンゲームの景品を前にした勸玄くんの姿もあり、無事に手に入れることができた様子。

この投稿に「温泉いいですね!」「色んなところへ連れて行ってくれるパパ嬉しいね」「ゆっくり、まったりできましたか?写真だけでも楽しさが伝わってきます」「ゲットできたんですね!流石海老蔵パパ!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
いくべ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
私も変装して(市川海老蔵オフィシャルブログ)
2018/06/07(市川海老蔵オフィシャルブログ)
明日はなぜかお休みらしいので(市川海老蔵オフィシャルブログ)
いい日(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ