加護亜依、“小麦肌風”の水着ショットを公開「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」とファン絶賛

加護亜依オフィシャルブログ

加護亜依、“小麦肌風”の水着ショットを公開「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」とファン絶賛

7月4日(水) 17:52

タレントの加護亜依が2日、自身のアメブロで水着姿を公開した。

友人の結婚式に参加するため、現在家族でハワイを訪れている加護。この日のブログで「いらないって???笑」と自らツッコミを入れつつ、水着ショットを公開した。

自身の肌の色については、「こっち来るとみんな日焼けしてるので私も肌を焼きたい。。。」とやや不満気な様子。続いてバスルームで“小麦肌風”に撮影した写真も公開し、「ウエストは日本に忘れました」とユーモアたっぷりにつづった。

加護は続けて、ビーチで夫と子ども達が手をつなぐ姿や、夫と自身のペアルック写真も公開。現地でのバカンスを楽しんでいる様子。

この投稿に「水着、よく似合っていて可愛いです」「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」「旦那さんと子供ちゃんたちの写真もすごくいいねっ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いらないって?」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ハワイで夫と"お揃い"水着公開 美ヒップに注目集まる
加護亜依、美脚ショット公開「美脚すぎです!」「スタイル抜群!」の声
辻希美、家族で焼肉を楽しむもつわりが再発し「はぁ 色々反省」
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ