Amebaニュース

辻希美、家族で焼肉を楽しむもつわりが再発し「はぁ 色々反省」

7月4日(水) 14:58

タレントの辻希美が自身のアメブロで、家族で焼肉や花火を楽しんだ後につわりが再発したことを明かした。

辻は3日に更新したブログで「夕飯はseiaの友達も一緒に焼肉屋さんへ」と、息子の友人とともに焼肉店を訪れたことを報告。「悪阻ピークを超え…まだ若干の気持ち悪さはありますが、少しずつご飯が美味しく食べれるようになってきたので今日は焼肉に挑戦」と明かし、「思ったよりは食べれて久しぶりのお肉でPowerチャージ出来ました」と満足そうにつづった。

ご飯の後は今年初の花火をしたといい、「普通の花火も好きだけど線香花火が1番好きだなぁ」と述べ、「子どもも大人も癒された夜になりました」とつづっていた。

しかし翌日4日更新のブログでは、「夜中からアウト 朝もアウト」「また再発したかも」とつわりの再発を告白。「調子に乗って焼肉とか食べてみたからかな」と振り返り、「ここ数日調子がいい日続いてたからちょっと終わりが見えたのに」「はぁ 色々反省」と肩を落としている様子をみせた。

辻は「今日は今から打ち合わせだから 終わったら今日はゆっくりしよう」とつづるも、「ゆっくりしたいけど、ゆっくりできないのが母さん」と家事との両立もあり難しい様子。朝食の準備もいつも通り済ませたようで、「今朝は簡単に揚げパンにしたら めっちゃ大人気でびっくり」「3人がおかわりして食べてくれた 神的朝ごはんでした またやっちゃお」と嬉しそうに語った。

【関連記事】
「花火」(辻希美オフィシャルブログ)
「omg」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
辻希美、娘と“バタバタ”の中でお菓子作り「成功して良かった良かった」
辻希美&杉浦太陽、夫婦で第4子の定期健診へ「沢山顔を見せてくれて可愛いかったなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ