Amebaニュース

辻希美、娘と“バタバタ”の中でお菓子作り「成功して良かった良かった」

6月29日(金) 16:38

タレントの辻希美が28日に更新したアメブロで、長女の希空(のあ)ちゃんと一緒にお菓子作りをしたことを報告した。

この日、昼から夕方まで学校での集まりに参加したという辻。「急いでsoraを迎えに行って 帰宅後はnoaがお菓子作りをしたいと言い始め、バタバタの中お菓子作り」と、チョコレートや卵など材料の写真を公開した。

続けて辻は、「混ぜて、混ぜて、混ぜて焼いて」「じゃぁぁぁん」と完成したケーキの写真を公開し、「チョコレートと卵白、黄身をバラバラに混ぜて焼くだけーな簡単ケーキですが 味は美味しいみたい」とつづり、「成功して良かった良かった」とつづった。

辻は5月18日に更新したブログで、希空ちゃんが友人達と料理について会話をすることがあるといい、「私が一緒なら出来るnoaですが、1人じゃ何が何処にあるのかもわからないので、少しづつ教えていってみようとね」(原文ママ)と、希空ちゃんに料理を勉強させる決意を述べていた。

【関連記事】
「バタバタの中」(辻希美オフィシャルブログ)
「おはよう」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、夫婦で第4子の定期健診へ「沢山顔を見せてくれて可愛いかったなぁ」
杉浦太陽、妻・辻希美の健診に同行し“ドキドキする瞬間”明かす
辻希美、つわりで記念日ディナーを断念「ご飯をまともに食べれない」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ