辻希美、つわりで記念日ディナーを断念「ご飯をまともに食べれない」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美、つわりで記念日ディナーを断念「ご飯をまともに食べれない」

6月22日(金) 12:22

タレントの辻希美が、21日に自身のアメブロを更新。入籍の記念日に夫・杉浦太陽から花束をプレゼントされたことを明かした。

21日が11回目の入籍記念日だった辻は、その日帰宅した夫で俳優の杉浦太陽から花束をプレゼントされた。ブログでは黄色い花の花束を公開しており、「このお花ひまわりなんだってぇ 可愛い」とコメント。写真の花は、通常のひまわりは少し違う色や形をしている。

また、辻は「仕事なのにいつも気にかけてくれる旦那 本当に素敵な旦那様 本当にありがとう」と杉浦へ感謝の言葉をつづった。

現在第4子を妊娠している辻は、つわりがひどいようで、「今日はまだ悪阻中の為、ご飯をまともに食べれないので、美味しいディナーはお預け」(原文ママ)「体調が良くなったら2人でディナーデートがしたいです」と、ディナーを断念したことを明かした。

最後に辻は、花束と共に、二人がピースしている手を写した写真を公開、「いつもありがとう これからも宜しくお願いします」とつづった。

また、杉浦も同日にブログを更新、辻のブログに公開されたものと同じ写真を公開した。プレゼントした花束は「結婚式での思い出の花 ひまわり」と紹介し、「新しい品種らしく、新たら12年目のスタートにピッタリかな」(原文ママ)と説明、「これからも、よろしくっ」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとう」(辻希美オフィシャルブログ)
「入籍記念日に花束を」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」
辻希美、夫と次男が夕食作り「夜はなかなか食が進みましぇん」
辻希美、杉浦太陽のゴールドジムタンクトップ姿にデレデレ「似合います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ