杉浦太陽、妻・辻希美の健診に同行し“ドキドキする瞬間”明かす

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美の健診に同行し“ドキドキする瞬間”明かす

6月26日(火) 15:25

俳優の杉浦太陽が25日に更新した自身のアメブロで、先日第4子妊娠を発表した妻でタレントの辻希美の定期健診に同行したことを報告した。

辻が妊娠を発表するまで一緒に健診に行けなかったため、この日初めて確認するという杉浦。「エコーを一緒に見て、心音を聞いて」と、健診の様子を傍らで見守っていたようで、「ドクンドクンと早い鼓動、この感じ、、、長女の時に初めて聞いたとき、父親としての実感が湧いた瞬間だったな…」と振り返った。

杉浦は「ノア・セイア・ソラとみんなの心音を聞いてきましたが…一番、ドキドキする瞬間です」と明かし、「ここに我が子の命があるんだ…っと、生命の鼓動を感じてきました」と感慨深くつづった。

健診の後は辻のリクエストで「つるとんたん」に向かったといい、辻はカレーうどんを注文した様子。杉浦は「しっかり食べてステキなマタニティライフを」と、2人のピースサインを公開して締めくくった。

同日、辻も自身のブログで健診の様子を報告。「沢山顔を見せてくれて可愛いかったなぁ」(原文ママ)と、喜びいっぱいにつづっている。

【関連記事】
「一緒に検診へ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「検診日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、つわりで記念日ディナーを断念「ご飯をまともに食べれない」
辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」
辻希美、夫と次男が夕食作り「夜はなかなか食が進みましぇん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ