Amebaニュース

加護亜依、美脚ショット公開「美脚すぎです!」「スタイル抜群!」の声

7月1日(日) 16:52

タレントの加護亜依が30日、自身のInstagramとアメブロにて、美脚ショットを公開した。

「足首アンクルだから足を綺麗に見せてくれるのでGood!!リーズナブルで、色もすってきカラー イエローと迷ってアイスブルーにしたよ。しかし私チビすぎ」(原文ママ)というコメントとともに何枚か公開された写真には、ショートパンツ姿で長い美脚を披露している加護の姿が写っている。

自分の身長について「チビすぎ」と言及した加護だが、身長については2017年9月のブログで153cmと明かしていた。「ぼんパパは180cmあるのに、なぜ?笑」といい加護の父親は180cmであることをつづった。

読者からは、「美脚すぎです!!!!」「ほんとスタイル抜群!かわいいー」「全くチビに見えない脚長プロポーション羨ましいです」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足首アンクルだから足を綺麗に見せてくれるのでGood!!」(加護亜依オフィシャルブログ)
「何も考えない時間」(加護亜依オフィシャルブログ)
インリン、息子が2日連続で学校の保健室へ「ちょっぴり反省しました」
川崎希、夫・アレクのすすめで27万円の靴を購入「つい買っちゃった」
辻希美、娘と“バタバタ”の中でお菓子作り「成功して良かった良かった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ