たんぽぽ・川村、新幹線でまさかの人物と遭遇「突然 ケーキをくださいました」

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ

たんぽぽ・川村、新幹線でまさかの人物と遭遇「突然 ケーキをくださいました」

7月4日(水) 13:10

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが3日、新幹線で思わぬ人物と遭遇したことを自身のアメブロで明かした。

この日のブログで川村は、前日に放送された情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)にて「ひるがの高原に行かせていただきました」と報告。観光スポット『分水嶺公園』や『牧歌の里』で撮影した写真の数々を紹介した。

現地で手作りしたポプリは東海テレビの長島弘樹アナにプレゼントしたといい、喜ぶ長島アナとの2ショットとともに「女子力高めの長島アナウンサー!!喜んでくれて嬉しいです」とつづった。

続けて川村は「今朝、朝6時の新幹線でまさか、まさかの偶然の村本さん!!」と、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔と遭遇したことを報告。「突然 ケーキをくださいました!朝からケーキ」と、思わぬ差し入れまで手にしたようだ。

川村は村本との2ショットやケーキの写真とともに、「村本さんは、お会いするとオススメの映画やステキな言葉を教えてくださいます」「心がキラキラします」とやりとりを紹介した。

【関連記事】
「グッ!」(たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、女芸人同士で夕食「閉店の10時までおしゃべり」
たんぽぽ白鳥、さんまの「一番抱いてる女」という設定での2ショット公開
ニッチェ・江上、お気に入りの楽屋弁当を紹介「激ウマ」と絶賛
安藤なつ、"HIKAKIN家"の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ