たんぽぽ・川村、女芸人同士で夕食「閉店の10時までおしゃべり」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、女芸人同士で夕食「閉店の10時までおしゃべり」

6月27日(水) 18:06

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが27日、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかと食事に出かけたことを自身のアメブロで報告した。

「いつもご飯1人ですが」と前置きした川村。この日は仕事で一緒であった箕輪と夕食を食べに出かけたという川村。ワイングラスを傾ける2ショットを公開するも、「手に持っているのはお水です」と補足した。

箕輪とは「閉店の10時までおしゃべり」をしていたといい、話に花が咲いた様子。東京タワーの写真とともに、「おやすみなさい」と締めくくるそぶりをみせつつも、「まだ寝ませんが」とつぶやいた。

この投稿に「お二人でどんなお話されたのでしょう?いい夕食でしたね」「いつもと違う食事って何だかいいですよね」「美味しそう!! 何食べてるのかなぁ!? 笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
川村エミコオフィシャルブログ(2018年6月27日更新)
たんぽぽ川村、相方と初の相撲観戦に興奮「生はやっぱり良いです!」
たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく
たんぽぽ白鳥、さんまの「一番抱いてる女」という設定での2ショット公開
やしろ優、飾り巻き寿司技能2級を取得「めちゃくちゃ集中して頑張った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ