華子、磯山さやかとエプロン2ショット公開に「若妻感」「お嫁に欲しい」の声

※華子オフィシャルブログのスクリーンショットです。

華子、磯山さやかとエプロン2ショット公開に「若妻感」「お嫁に欲しい」の声

7月3日(火) 13:46

タレントの華子が2日に更新したInstagramとアメブロで、タレントの磯山さやかとのエプロン2ショットを披露した。

華子はこの日、「こんなエプロン姿だったから、さやかちゃんが写真撮るとき咄嗟にコップ渡してきた タイトル、婦人会 笑」とのとコメントを添え写真を公開。この写真は8月放送予定のお笑い番組『志村けんの大丈夫だぁ』(フジテレビ系)の撮影の合間にとられたもののようで、磯山がペットボトルのお茶を持ち、コップを持った華子にお茶を注ぐところという構図の写真を公開した。

そんな2人の落ち着いたエプロン写真に「華子さん若妻感すごい出てるこんなキレイな奥さんなら毎日定時で帰る(笑)」「華ちゃんエプロン姿も素敵」「可愛い。お嫁に欲しい!」などの称賛が寄せられている。

【関連記事】
「こんなエプロン姿だったから、さやかちゃんが写真撮るとき咄嗟にコップ渡してきたタイトル、婦...」(華子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」
加護亜依、ハワイで夫と“お揃い”水着公開 美ヒップに注目集まる
加藤茶、志村けんと「やっぱり、息があう」と再確認 コント衣装で2ショット
磯山さやか 16年来の付き合い・熊田曜子らの誕生日サプライズに大号泣「幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ