磯山さやか 16年来の付き合い・熊田曜子らの誕生日サプライズに大号泣「幸せです」

※熊田曜子オフィシャルブログより

磯山さやか 16年来の付き合い・熊田曜子らの誕生日サプライズに大号泣「幸せです」

10月24日(火) 14:45

タレントの磯山さやかが、10月23に34歳の誕生日を迎え、誕生日前日の22日の夜に、磯山と一緒に収録をしていたという熊田曜子とくみっきーにサプライズでお祝いされたことを明かしている。

収録終わりにクラッカーを持った熊田と、くみっきー・くみっきーのマネージャー・磯山のマネージャーの4人が、磯山の楽屋に突撃訪問。お誕生日おめでとうという声と共にクラッカーを鳴らすというサプライズで、磯山は自身のTwitterで「もうね、号泣」「泣きすぎて顔ひどいけど、幸せです」と感激したことをコメント。

熊田も、「嬉し泣きしてくれた 磯っち。可愛すぎます。」「みんなから愛されてる磯っち。 磯っちと出会って16年。毎年 お誕生日のお祝いが出来て幸せです。」と、楽しい思い出になったようだ。

磯山のもとには、「誕生日おめでとうございます、ますます魅力的になっていかれますね~」「おめでとうございます、これからもそのままでいてくださいね」「サプライズでお祝い、嬉しいですよね!益々のご活躍を!」とファンからもお祝いメッセージがたくさん寄せられている。

【関連記事】
・「磯山さやかちゃん」(熊田曜子オフィシャルブログ)
・磯山さやか 熊田曜子とお揃い黒ビキニでの2ショット公開
・加護亜依 20代最後のハロウィンコス、セクシーバニーガールが大絶賛
・若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」
・内田理央、『キングダム』女王・楊端和のコス披露「人生の宝物にします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ