若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」

※若槻千夏オフィシャルブログより

若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」

10月23日(月) 13:00

タレントの若槻千夏が自身のアメブロで、探し求めていたレインボー柄のビニール傘をやっと手に入れたことを報告している。

若槻は22日、自身のアメブロで「ずーっとずーっと探していた【レインボーのビニール傘】。いや、普通のレインボー傘ならたくさんあるし、見たことあったのですが ビニール傘という部分にこだわりがありましてね。」「娘の影響で再びレインボーブーム。」と5歳長女の影響でレインボーカラーにはまり、レインボー柄の傘を探していたことを明かした。

「しかし、33歳がレインボー傘をさしてスキップしてたらどうです?スキップはやめたくなのでレインボー傘の大人が持てるバージョンを探していたら」と、大人でも使えるレインボー柄の傘を見つけようとしていたところ、「ビニール傘のレインボーバージョンが!!」「こちら、さすと薄~くレインボーなんですよ、ビニールだから。これ本当に感動的。」と見つけ出した傘は、渋谷にある傘専門店「caetla」のビニール傘。大人用の60cmバージョンと、子供用の50cmバージョンの2本を手に入れたようで、「これで スキップやめずに済みます。」と大満足のようだ。

ファンからは、「見つけたら、私も買ってしまう。スキップするかも(笑)傘は目立つ方がいいですよね。」「かわいいけど目立ちそう笑」といったコメントが寄せられた。

【関連記事】
「やっと」(若槻千夏オフィシャルブログ)
はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
山田邦子 徳島ラーメン店を2店ハシゴし「豚になるよ」
サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ