内田理央、『キングダム』女王・楊端和のコス披露「人生の宝物にします」

※内田理央オフィシャルブログより

内田理央、『キングダム』女王・楊端和のコス披露「人生の宝物にします」

10月20日(金) 16:54

モデル・グラビアアイドルの内田理央が20日、雑誌『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾ったことを自身のアメブロで報告した。

内田は「憧れの楊端和様になってヤングジャンプの表紙を飾らせて頂きました!」と同誌で連載中の漫画『キングダム』(作・原泰久)の人気キャラ・楊端和(ようたんわ)になりきった表紙の写真を公開した。

「この日の為に作って頂いた、オーダーメイドの衣装とハイクオリティな仮面(すごく手が込んでいるの!)本当に感動です」と撮影中の写真を公開。「いつもお世話になっているヘアメイクさん(キングダム大好きな方!笑)と、少しでも楊端和に近づけるようにとこの表紙を見ながら一緒にウィッグやストーンを買いに行ったり沢山相談して変身させて貰いました」と準備の様子を明かした。

さらに「中のグラビアもちょっと強めな感じでお気に入り」と自身のグラビア写真も公開。「私も観賞用と保存用で二冊買ってしまいました(笑)人生の宝物にします」と喜びをつづった。

この投稿に「コラボ、想像以上に似合ってて嬉しい」「さっそくゲットしたよ」「自分も2冊買ったよ」などファンからのコメントが寄せられている。

【関連記事】
キングダム!楊端和!(内田理央オフィシャルブログ)
内田理央『週刊スピリッツ』初表紙に喜びの報告 撮影中の“びちょぬれ写真”も公開
佐伯日菜子 乃木坂46「僕の衝動」MVに出演、オフショット&メッセージ公開
女子高生モデル・りなち バッチリメイクでもギャル時代に戻れず「ナンデ」
土屋太鳳 心よりも体よりも、ボロボロになるまで踏ん張ってくれているものは…
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ