佐伯日菜子 乃木坂46「僕の衝動」MVに出演、オフショット&メッセージ公開

※佐伯日菜子オフィシャルブログより

佐伯日菜子 乃木坂46「僕の衝動」MVに出演、オフショット&メッセージ公開

10月6日(金) 17:47

女優の佐伯日菜子が5日にブログを更新。アイドルグループ・乃木坂46のMVに出演したことを明かしている。

 今月11日に発売となる乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』のカップリングとして収録される三期生楽曲『僕の衝動』に出演した佐伯。MVは、村に残された伝統行事を開拓すべく若い女の子達が立ち上がるという内容で、佐伯はブログで、今回が初のMV出演であったことを明かし、

「乃木坂46 3期生の皆さん、本当に可愛くてキラキラしていて自然で天真爛漫でした。
目の前でダンスの練習をしてる姿を見て「おおー」と感動し、お菓子を食べている姿についニコニコしてしまいました。
人気が出るのも深く頷けます。
とってもかわいい!」
「色々忙しかったり、大変なこともあったりするかもしれないけど、たくさんの女の子たちの中から選ばれ、たくさんの憧れを浴びて輝く彼女たちのこれからが幸せでありますようにと心から思いました。」

とつづり、MVの衣装を着てポーズを決めている写真を公開している。

 佐伯は今年秋公開の映画『紅い襷~富岡製糸場物語~』、2018年公開予定の映画『タイムカプセル』に出演する。

【関連記事】
【情報解禁】僕の衝動(佐伯日菜子オフィシャルブログ)
Juice=Juice宮本佳林&金澤朋子 くら寿司愛が止まらないブログ更新、2人でデートし「最高」
女子高生モデル・りなち バッチリメイクでもギャル時代に戻れず「ナンデ」
ももクロ玉井 凛々しい侍姿で百田夏菜子と2ショット、髭についての撮影秘話明かす
矢口真里 メガネ×ビールのモデル風写真公開、さすがの出来に「反則」「絵になる」と称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ