ももクロ玉井 凛々しい侍姿で百田夏菜子と2ショット、髭についての撮影秘話明かす

※玉井詩織オフィシャルブログより

ももクロ玉井 凛々しい侍姿で百田夏菜子と2ショット、髭についての撮影秘話明かす

10月5日(木) 17:26

アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が4日に自身のブログを更新、侍姿で同グループメンバー・百田夏菜子と撮影した2ショットを公開した。

「ハロウィンジャンボ宝くじの新CMが解禁になりました
役所広司さんのあの侍さんに、
ももクロが変身!」

というコメントと共に、玉井と百田がそれぞれメンバーカラーの黄色と赤の着物を身につけ、髪には侍風のカツラを、鼻の下とあごには濃いひげをつけた写真を公開。

「私たち比較的、髭とかカツラとか
つけ慣れてるじゃん?笑

だから違和感なく楽しかったなぁ!」

としつつも、

「髭が取れちゃうから笑えなくて…(笑)
メンバーが笑いをこらえてる姿を見て
笑いそうになる。悪循環。笑」

と撮影時のエピソードも明かした。

玉井の説明通り、この侍風コスプレは11日より放送される「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ミニハロウィンジャンボ宝くじ」のCM、「侍のコスプレ」編の撮影時のもの。同社のCMシリーズでは、これまで俳優の役所広司が現代に迷い込んだ侍を演じており、今回はそれにちなんで、ももいろクローバーZが侍姿で登場している。

【関連記事】
「ダダダダーン。」(玉井詩織オフィシャルブログ)
ももクロ百田、侍姿を公開「イケメン過ぎてびっくり」「似合いすぎ」の声
ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
ももクロ玉井詩織、百田夏菜子の誕生日をお祝い「23歳でもアホは健在で」
玉井詩織、芳根京子に説得され「1ヶ月毎日ブログ更新」を宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ