鈴木おさむ、妻の森三中・大島が無意識の一言に怒り「本当に言葉って怖い!!」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻の森三中・大島が無意識の一言に怒り「本当に言葉って怖い!!」

6月29日(金) 16:51

放送作家の鈴木おさむが、28日に自身のアメブロを更新。無意識に発した一言が、妻でお笑いトリオ・森三中の大島を怒らせてしまったことを明かした。

ブログによれば、息子の笑福くんがおもちゃに入っていた、ビーズほどの小さなラムネをソファなどにばらまいてしまい、それを見た鈴木が「どうすんの?俺、知らないよ」と無意識に言ってしまったことが発端とのこと。

笑福くんは、大島に「片付けなさい!」と言われても片付けず、大島が口を利かなくなってしまったのを見て泣き出し、「ごめんなさい」と謝罪、それに対して大島も、何がいけなかったのかを説明して2人は仲直りをしたのだそう。

しかし続けて大島が鈴木に「なに?さっきの言葉」と、無意識に発した言葉に息子以上の怒りを向けた。鈴木は「俺???」と驚き、「ひくにひけないところがありまして 男ってバカだよね。」とすぐに謝れなかったことをつづった。

鈴木はその後「ベッドで寝ようとしてる妻のところにいき“ごめんなさい”」と謝り、大島は「おそいんだよ」と返したのだそう。鈴木は「いやー、本当に言葉って怖い!!」と、子育てや夫婦間での言葉の難しさを痛感したようだった。

【関連記事】
「一言に??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子の誕生日に家族3ショット「僕も父親として、もっと成長せねば」
『ママにはなれないパパ』出版の鈴木おさむ、妻の森三中・大島の妊婦姿を公開
鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」
『しゃべくり007』で相撲をとる森三中・大島美幸の姿に息子が「???」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ