Amebaニュース

高橋克典、想い出の店で敦士&滝沢沙織と遭遇「なんだかわからないけど皆で写真撮りました」

6月29日(金) 13:17

俳優の高橋克典が28日、自身のアメブロを更新。思い出の店でモデルで俳優の敦士と、女優の滝沢沙織と遭遇したことを明かした。

自身が結婚披露パーティーを行った店に家族で訪れたという高橋。その店がビルの取り壊しに伴い閉店してしまうといい、「今年は周りの環境が変わる、なんだかそういう年みたいだ」としみじみとつづった。

しかし、続けて高橋は「でも、あれから一番大きく変わったのは、家族ができたこと」「愛しい家族が」と息子の写真を公開。「それも日々変わっているけれど どんな時もかけがえのないものであることは間違いない」と感じ入っている様子。

一方で「でも僕は普段あまり家にいないから、チビ克とママは二人の世界でキャイキャイ楽しそう」と羨む気持ちもある様子。「なんとなく一抹の寂しさを感じながらも、そんな2人を眺めてるのも、まぁ、悪くない」「ま、父親ってのはこんなものかもしれません。。」とつぶやいた。

家族を前に感傷に浸っていた高橋だったが、偶然にも敦士から「克典さん!」と声をかけられたといい、笑顔の2ショットを公開。2人で話しながら席に着いたところ、今度は父親と食事に来た滝沢とも遭遇したという。

高橋は「で、なんだかわからないけど皆で写真撮りました」と、4人の集合写真を公開し「なんだそれ」とツッコミを入れて締めくくった。

この投稿に「克典さんの家族への愛、優しさ溢れる想い。ブログを通してですが凄くよく伝わってきます」「ステキなお話 心あたたまりました」「皆さんいい笑顔 素敵なお写真ですね」「高橋さんが出会いを大切にされてるから声をかけてくれるのですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そういえば、」(高橋克典オフィシャルブログ)
「なんて、、」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、“息子”の葉山奨之と2ショット 会った当初は「あまり接しないようにしていた」
PINKY、窪塚家が揃って娘や義父をお祝い「思い出深い最高の1日となりました」
高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ