岡井千聖、顔の傷を告白 オーディションを諦めた過去明かしつんく♂に感謝

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショット

岡井千聖、顔の傷を告白 オーディションを諦めた過去明かしつんく♂に感謝

6月28日(木) 16:10

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が、28日に更新したInstagramとアメブロで、実は顔に傷があり、オーディションに受からないかもと思っていたことを告白している。

岡井は、「初めて言うんだけど実は顔のここに傷があるんだ!笑」と切り出すと、頬の一部を指さした自撮り写真を公開。

続けて岡井は「写真撮るときはごまかしてるので気づいてない人が多いかな?? 本当にたまーに寝跡ついてるよ!とか、マスクの跡ついてるとか言われるけど傷なんだ!笑」とコメント。

傷ができた理由については「3歳の頃自分で川にジャンプしてパックリ顔を切って もうママは顔に...オワタって思ったらしい笑」と説明。「写真で見るより傷跡濃くてね 顔に傷があったからオーディションに受からないよねーって諦めかけてたけど 本当受けてよかったなあ。少しの勇気で人生変わった!つんく♂さんありがとうございます!!笑」と、オーディション合格を諦めた過去を振り返るとともに、つんく♂に感謝の言葉をつづった。

ずっとコンプレックスに思っていたが、笑うとちょうど隠れるため、「よかった!笑。と思ってる笑」と今はポジティブ。さらに、前歯も気にしていることをほのめかしつつ、「自分が気にしてるより周りは意外と気にしてないって事に最近気づきました!」「皆さまの気にしてる部分が少しでも素敵なものになりますように」と続けた。

ハッシュタグには「#コンプレックス #話すと楽になったりする #笑 #だから話す #勇気 #顔の傷 #前歯 #鼻の穴 」と付け加えた岡井。ちなみに最近ダイエットで7kgの減量に成功したことが話題になっているが、「実は #ダイエットして #胸小さくなった #やだわ #笑」と明かした。

岡井のこの告白と持論にファンからは、「全然気にならないよー!私もコンプレックスだらけだけどそのままで好きって言ってもらえると嬉しいよね」「話してくれてありがとうございます 元気いっぱいの感じがすごく好きです!!」「傷は分かってたけど、特に気にした事なかったな。℃-uteファンはそういう人多いと思う。性格も面白いし何より歌声が好き 千聖最高やで」などといった声が寄せられている。

岡井は2002年、8歳のときに「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。2005年6月11日にアイドルグループ・℃-ute結成、2017年6月12日で℃-ute解散。現在はタレントとして活動の場を広げている。

【関連記事】
「.初めて言うんだけど実は顔のここに傷があるんだ!笑」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、ダイエット成功の次は筋トレ「本当に苦手なんだけど」
岡井千聖、24歳最初の目標は「リバウンドしない事」3か月でマイナス7kg
岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」
岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News