岡井千聖、24歳最初の目標は「リバウンドしない事」3か月でマイナス7kg

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショット

岡井千聖、24歳最初の目標は「リバウンドしない事」3か月でマイナス7kg

6月22日(金) 15:42

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が21日に更新した自身のInstagramとアメブロで、3か月で体重が7kg減ったことを改めて報告した。

20日の更新では「実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが...」とことわって、“48.6kg”と表示された体重計の写真を公開し、「最近の私はまーじで体重がどんどんあがっていってましたw!」と明かし、21日に控えた2年ぶりの誕生日ライブに向けて、ファンを失望させぬよう3ヶ月前からダイエットに励んでいたという。

その結果、見事ライブまでのダイエットに成功した岡井は、21日、「今朝 ふふふふふ。どーだ。-7キロでしょ.#体重 #盛ってません」と、体重計の数値の写真を公開。続けて更新したブログでは、24歳になった最初の目標は「リバウンドしない事」とつづった。

ファンからは「おぉ!これは凄い!!」「ちさと凄すぎん!?流石です」と驚きの声が寄せられるほか、「具体的にどうやって痩せたのかすごーく知りたいです!!」と、ダイエットの詳細を希望するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「.今朝 ふふふふふ。どーだ。-7キロでしょ.」(岡井千聖オフィシャルブログ)
「.実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが...」(岡井千聖オフィシャルブログ)
「.皆さま沢山のコメントありがとうございます!!」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」
岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News