岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショット

岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声

5月31日(木) 17:21

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が、自身の更新したInstagramとアメブロで、豪華な手作り朝食の写真を公開している。

29日に更新したブログでは、「今日の朝ごはん笑笑‬」として、茶碗蒸し、アボカドと海老のサラダ、かぼちゃの煮物、赤魚の焼き魚や味噌汁など数々の料理写真を公開し「‪弟叩き起こして食べさせた」という岡井。ファンからは、「マジですごい!」「朝からめちゃくちゃ豪華ー」と絶賛されていた。

そして、30日に公開された朝食も前日同様に豪華。アボカドサラダ、大葉つくね、炊き込みご飯、たけのことわかめの煮物、おくら、納豆、味噌汁というメニューで、「玉子焼き苦手だったけど妹の伝授によりうまくできたーー炊き込みご飯は納得いかないから再挑戦する」と、料理に対する探究心も旺盛な様子。

さらに31日には、おにぎり、具沢山豚汁、 なすやにんじん、大根などの浅漬、ほうれん草の胡麻和え、唐揚げ、だし巻き卵、ヨーグルトという彩り抜群の朝食を公開した。

ファンからは、「すごい!私も見習って料理頑張ろうと思った」「コレ見て大葉つくね作ってみよーかなって思ってる」「朝からこんなにボリューミーなご飯を作れるの尊敬するよ岡井ちゃん」「最近毎日作ってるね♪しかも毎日メニュー違うのは凄い」「すごい美味しそう!!食べたい!!」「いつもいつも朝からすごいね!!!」「大根おろし添えたりちゃんと玉子焼きにもひと手間加えてて偉い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「.おはよー!今日の朝ごはん!おにぎり定食ごとき!」(岡井千聖オフィシャルブログ)
「今日の朝ごはん笑笑」(岡井千聖オフィシャルブログ)
「.今日の朝ごはん~」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」
岡井千聖、声帯結節が再発し手術へ「今後の為を考えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ