岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショットです

岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」

5月17日(木) 17:40

元°C-uteのメンバーでタレント・歌手の岡井千聖が16日、自身のInstagramとアメブロを更新。手術が無事成功したことを報告した。

岡井は、2016年5月に声帯結節と診断されたことを発表し、同年2ヶ月後には手術。しかし、今年5月15日、ブログで声帯結節を再発してしまったことを告白。1日入院し、手術を受けた後1週間ほど療養することを報告していた。

16日に更新したブログでは、酸素マスクと点滴に繋がれ、病院のベッドに横たわる写真とともに手術が無事終わったことを報告。かすかに微笑んだ表情で、「本当に皆さまに支えられての私です そして手術、無事終わりました!無事です!!綺麗になってるかな??なっててよね!!!1週間後が楽しみです」と、感謝の気持ちをつづった。

ファンからは、「どんな声になってますかね 私はどんな声でも岡井さんが好きだからずっとずっと応援します」「無事終わって良かったです!無理せずにこれからも頑張ってください」「無事に手術が成功したみたいで安心したよ」など、エールとともに復帰を心待ちにする声が多く寄せられている。

【関連記事】
「沢山のコメント本当にありがとうございました。本当に皆さまに支えられての私です」(岡井千聖オフィシャルブログ)
皆さまにご報告です!実は、声帯結節が再発してしまった為これから1日だけ入院します!!(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、ドッキリ番組でカットされた泥まみれの姿を公開「カットされてたので自主的に公開」
岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」 ・岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ