岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」

※岡井千聖オフィシャルブログスクリーンショットです

岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」

4月5日(木) 14:14

元℃-uteのメンバーで、タレントの岡井千聖が、4日に自身のInstagramと連動するアメブロを更新。妹たちとピクニックをしたことを明かした。

東京では今年初の夏日となったこの日、岡井は、暖かいため急遽ピクニックに行くことにしたといい、手作りお弁当の写真を投稿。サンドイッチやおにぎり唐揚げなど色とりどりで美味しそうなメニューだが、苦労もあったようで、「サンドウィッチ、唐揚げ、をつくった!おにぎりはママから握り方を教わったけどむずくてムカついた笑 なかなか三角になんねーのw 練習練習~~」とコメント。

さらに「今日、三姉妹で走る競争をしたの!!」と明かすと、妹で元ハロプロエッグのメンバー、現在は一児の母である明日菜との2ショットも公開。続いての更新では走る動画もあげている。

競争結果は明日菜、そして小学5年生のみおんちゃんのうち、岡井がいちばん早かったとのことで、「一番は 私、わたし!!わーたし!! 岡井千聖でした 大人気ないけど負けたくない笑」と興奮気味に報告するも、「まだまだ走れる気がしてたけど 走り終わった後のモモの裏のぴっきーん感やばかった笑笑 こうやって年を取っていくのね。。。」とボヤき気味。

ファンからは、「岡井ちゃんのおにぎり ライブやイベントの時に 食べてみたいです」、「すんごく美味しそう」、「お弁当めっちゃ美味しそう」と手料理を評価するコメントのほか、「姉妹で徒競走とか可愛すぎるわ岡井姉妹」「岡井家本当に仲良しね 素敵な家族だよ」家族仲の良さを称賛する声も多く寄せられた。

岡井は5人きょうだいの長女。ブログではしばしばきょうだいを可愛がる様子をつづっている。

【関連記事】
「.今日は昼間ちょ??暖かかったから急遽、ピクニックした??妹たちも春休みだったから...」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」
岡井千聖、“2000年に1人の美少女”滝口ひかりら「貧乏」つながりの美女ショット公開
岡井千聖、グアムでの水着ショット公開「写真集出して」「脚がキレイ」と絶賛の声
岡井千聖 ダイエット6日目でマイナス1キロ「まじ本気だす」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ