岡井千聖 ダイエット6日目でマイナス1キロ「まじ本気だす」

※岡井千聖オフィシャルブログより

岡井千聖 ダイエット6日目でマイナス1キロ「まじ本気だす」

2月5日(月) 13:50

タレントの岡井千聖が4日に更新したアメブロで、ダイエット6日目にして1キロ減ったことを報告している。

1月30日、食べ過ぎにより4キロ増えたことを明かした岡井。「めちゃくちゃ細くなりたいわけじゃなくて自分にとって安定の体重をキープして生きていきたいんだ!! 食べすぎちゃう日もある!! もはや食べるのって生き甲斐じゃん!! だから増えちゃったらちゃんと自分の力で戻せる力を、自分の体を理解しておけばいいと思うの」「今は4キロ増しちゃったんで、ゆっくり食べながら戻すつもりです!!」と宣言していた。

2日目にはお寿司を食べるなど、基本的に食べたいものは楽しみたいタイプ。さらにダイエット5日目には、前日「明日は減ってる気がするよ!!」という調子の良さだったにもかかわらず増えてしまい、「夜ご飯まで我慢しよっと。まじ本気だす。」と、朝から何も食べないことを決意。夜は海老天弁当の写真とともに、「ダイエット中の人には罪なタレひったひたの 海老の天ぷら . #ダイエット #5日目 #罪深い #海老 #海老の天ぷら #美味しかった . こんなん我慢できるかあああああああああ」とコメントしていたが、ご飯半分と海老天1本を堪能するなど、無理のない範囲で食べる量を調整していた。

そして翌朝「昨日の夜は海老の天ぷら以降何も食べずに!なんとか過ごせたよ!!!」と報告し、その2時間後体重計にのった結果として、「1キロ減ったああああああああああああ 目標達成まであと3キロ やっと成果が出ました。」と体重が減ったことを喜びの報告。この結果について岡井は「まあ、これくらいのペースなら胸も落ちにくく、ダメな痩せ方しないのかなと、思います」と冷静に分析している

ファンからは「成果出るのがすごい」「良かったね何だかんだ頑張ってたもんね」「目に見える形で成果が出るのは励みになりますよねファイト」「この調子で頑張ってね!!!」など、岡井のダイエットを応援するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダイエット6日目!」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、ダイエット1日目のお腹を公開「下っ腹にきてますねーーー笑笑」
hitomi、現在の体重を明かす「産後の体重で1番太りました」
ぽっちゃり芸人・ももち ダイエットを辞められない理由を明かす
安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ