岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショットです

岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」

4月3日(火) 14:05

アイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在はタレントとして活躍する岡井千聖が、2日に更新したInstagram連動のアメブロで、同じくタレントの紅蘭とのツーショット写真をアップした。

前日岡井は、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が出演するAbemaTV『7.2新しい別の窓』にゲスト出演。「まさかこんな日が来る日が本当にくるなんて。。。夢のようでゲームも刺激的な 色々とカオスな時間でした笑笑」と、稲垣・草なぎ・香取らとの共演に心が躍ったことを振り返る。

また「Liveも見させていただけて、歌を聴いてもっともっと頑張らなくちゃと、すごく背中を押していただきました。がんばる!!稲垣さん、香取さん、草なぎさんありがとうございました」と、ライブで元気づけられた様子。

さらに改めてブログを更新した岡井は、一緒に出演していたタレントの紅蘭についても、「いつも気さくに話してくださって本当に優しいお姉さん スタイルハンパなく、たまに出る英語口調がカッコいい」と、こちらも憧れの存在だそうで、「またご一緒出来るようにがんばらなくちゃな!!」と、仕事への意欲が高まったようだ。

ファンからは、「すごい!!こうやってどんどん仕事の幅が広がってくの本当にすごい」「岡井ちゃんの魅力が広がっていくの嬉しいなあ」「千聖ちゃんが頑張ってどんどん活躍の場広げてて嬉しい」と、岡井の活躍ぶりに喜ぶファンからメッセージがたくさん寄せられている。

【関連記事】
「.昨日7.2 新しい別の窓 #1 @AbemaTVでご一緒だった紅蘭ちゃんいつも気...」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、“2000年に1人の美少女”滝口ひかりら「貧乏」つながりの美女ショット公開
岡井千聖、財布のお金を盗まれるも犯人が自白「魔が差してしまい」
岡井千聖、ダイエット3日目で増量「見事に太りました」
岡井千聖、グアムでの水着ショット公開「写真集出して」「脚がキレイ」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ