岡井千聖、ダイエット成功の次は筋トレ「本当に苦手なんだけど」

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショットです

岡井千聖、ダイエット成功の次は筋トレ「本当に苦手なんだけど」

6月25日(月) 17:46

タレントの岡井千聖が、25日に更新したInstagramとアメブロで、筋トレを開始することを報告している。

岡井は最近、体重が48.6キロにのぼっていたことと共に、6月21日に2年ぶりの誕生日イベントライブを開催するにあたり、ダイエットを決行し、見事42キロまで落とたことを明かしていたが、今度は筋トレをすることにした様子。

「筋トレは本当に苦手なんだけど 自分が鍛えたい部分、千聖のレベルに沿って誘導してくれるからありがたい」として、『Apple GYM』の前で撮影した写真を公開。「とりあえずお尻お尻がほしい笑 よーし頑張る!」と気合をつづった。

ファンからも「頑張ってね」「応援してるね」というエールのほか、ダイエット成功でストイックな一面をみせた岡井ということから、「すごい美ボディになりそうだな…がんばれ!」という声も。また、「かおちっっっちゃ!!」「顔の小ささがやばいい!!!と岡井の顔の小ささに驚く声も多数寄せられた。

同ジムは、“芸能人が日本一通うパーソナルジム”をうたっており、公式Twitterではお笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮、タレントの梅田彩佳らが体を鍛えるショットが公開されている。

【関連記事】
「.体重を落とした次は筋トレに通う事にしました」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、24歳最初の目標は「リバウンドしない事」3か月でマイナス7kg
岡井千聖、3か月かけて7kg減量「この10年で一番体重落ちてます」
岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」
岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ