岡井千聖、3か月かけて7kg減量「この10年で一番体重落ちてます」

※岡井千聖オフィシャルブログより

岡井千聖、3か月かけて7kg減量「この10年で一番体重落ちてます」

6月20日(水) 18:39

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が20日、自身のInstagramとアメブロで7kgの減量に成功したことをつづった。

岡井は「最近の私はまーじで体重がどんどんあがっていってましたw!」とつづり、「48.6kg」と表示された体重計の画面を公開。「収録の時さまぁ~ずさんにもムッチムチ!笑っと言われた時もあったし、ダレノガレさんにも太ったね~~っと言われたことがありました笑」と、外見の変化を指摘されたエピソードを紹介した。

現在、岡井は6月21日に2年ぶりの誕生日イベントを控えており、「去年°C-ute解散した時は今より確実に痩せてたのに 久々にファンの方に会う機会でアイドルやめて一年で...っと思われたくなかった」とダイエットを決意したことを告白し、「約3カ月かけて【7キロ】落とすことができました」と報告した。「朝食ダイエット」という方法で減量したという。

「この10年で一番体重落ちてます」と明かした岡井は、「ちゃんと落ちたら皆さんにしっかり6月21日去年と変わらぬ笑、姿?を見せれると思って頑張った」と述べ、「やっぱり私の中で、皆さんの力偉大です 6月21日がんばりますね!」(原文ママ)と決意をつづった。 この投稿に「減量成功おめでとうございます」「その小柄な体で7kgも絞るなんて凄い!」「コツコツ頑張ってきた成果だね」などのコメントが寄せられている。

岡井は「朝食ダイエット」の方法については明らかにはしていないが、5月末にはInstagramとアメブロで、豪華な手作り朝食の写真を連日公開しており、ファンからは「朝食ダイエットって朝食で食べまくるってことなの?」「朝ごはん凝ってて偉いなと思ってたらそう言うことだったんだ」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「.実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」
岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声
秋野暢子、小指骨折で体重が5kg増加「超超超不味いです」
11kg減量のコーヒールンバ平岡、バターコーヒーダイエットの“簡単アイテム”紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News