瀧本美織、宮崎あおい・大泉洋との3ショット公開「家族になれたよう」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、宮崎あおい・大泉洋との3ショット公開「家族になれたよう」

6月27日(水) 15:47

女優の瀧本美織が、25日に自身のアメブロを更新。瀧本の出演するドラマで共演した、女優の宮崎あおいや俳優の大泉洋との3ショットを公開した。

瀧本は、6月25日に放送されたドラマ特別企画『あにいもうと』(TBS系)で、赤座家の次女・赤座佐知役として出演した。『あにいもうと』は、室生犀星氏が1934年に発表した同名小説を原作とした、兄と妹の狂おしいほどの情愛を通して家族の在り方を見つめる人間ドラマ。

ドラマに出演した瀧本は、「初めて共演する方が多かったのですが、短い期間でも家族になれたようで嬉しかった!」とコメント。主人公・赤座伊之助を演じた大泉洋や、伊之助の妹役・桃子を演じた宮崎あおいとの3ショットを公開した。

この投稿に「とても久しぶりに面白く心あたたまるドラマでした。ありがとう」「ぜひシリーズ化してほしいドラマ」「宮崎あおいさん大型トラック運転してる姿を見てビックリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あにいもうと」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦
瀧本美織、堂本光一からホワイトデーに貰った“SHOCKジャージ”姿公開
中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」
岡田結実、連ドラ初出演で看護師役 ナース服姿に「似合いますね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ