森三中・大島美幸、ホテルで「あやうくお縄」アメニティと勘違い

※鈴木おさむオフィシャルブログより

森三中・大島美幸、ホテルで「あやうくお縄」アメニティと勘違い

6月26日(火) 17:00

放送作家の鈴木おさむが26日、自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と、タイに旅行に行った際のエピソードを明かした。

鈴木はブログで、以前宿泊した『レゴランド・ジャパン・ホテル』で撮影した、レゴランドのロゴやキャラクターが描かれているアメニティの写真を公開、「かわいいですよね。とても。これ見ただけでテンション上がります。」とコメントした。

さらに、13年前に妻の大島と初めて行った海外旅行について回想、タイの田舎のホテルで「とてもかわいい小物が飾ってありました。妻はそれをアメニティーだと勝手に認識して、トランクに入れました。」という出来事があったのだそう。

そして、帰りに、「ホテルの受付で。清掃員の人が走ってきて、“部屋の小道具がない”と騒いでいます。」「通訳の方が訳してくれて。妻が申し訳なさそうに、それをトランクから出す・・・ということがありましたが・・・(笑)」と、大島が「部屋の小道具」を誤って持ち出してしまい、「あやうくお縄」になりかけたことを明かした。

【関連記事】
「アメニティ??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子の誕生日に家族3ショット「僕も父親として、もっと成長せねば」
『ママにはなれないパパ』出版の鈴木おさむ、妻の森三中・大島の妊婦姿を公開
鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」
『しゃべくり007』で相撲をとる森三中・大島美幸の姿に息子が「???」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ