加護亜依、「不良かよ!」とツッコまれたパンク系コーデ公開

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、「不良かよ!」とツッコまれたパンク系コーデ公開

6月18日(月) 16:09

タレントの加護亜依が、17日に更新したアメブロで「パンク系」というコーディネートを公開している。

この日は浅草に出かけ、天丼を堪能したという加護。「平日はお家ご飯ですが 土日は外食が多い我が家です! 「土日くらい、料理休んでね!」と言ってくれるので有難い」とつづり、「惚気ました?笑」と上機嫌な様子。

そして、そんな自分のコーディネートは、「こんなにハードで攻めスタイルでした。笑」として、大胆なスリットの入ったTシャツワンピースにメガネ、キャップ、スニーカーという格好を披露。腰にはウエストバッグを着け、アクセントにしている。

加護は「友達に会ったら「不良かよ!」とツッコまれました」というエピソードを紹介しながら、「最近まったくガーリー系はパスでどんどんパンク系に走ってます!!」と告白。「誰か止めて~」とつづっているが、ファンからは「めっちゃ個性的でかわいいです~!」「そういう系統のあいぼんもとても良きッ!」「セクシー可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「パンク系」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ショートパンツ姿で美脚を披露「珍しく露出多めスタイル」
加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声
加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」
加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ