加護亜依、ショートパンツ姿で美脚を披露「珍しく露出多めスタイル」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ショートパンツ姿で美脚を披露「珍しく露出多めスタイル」

6月6日(水) 12:45

タレントの加護亜依が5日に更新した自身のアメブロで、美脚を披露している。

加護は「我が家の定番おかず」として「インゲンと人参の豚ロース巻き」をレシピとともに紹介。「主人のお弁当にも入れたよ」といい写真と一緒に報告した。

続いて、「ポカポカ日和で気持ちいいね!」とファッションを写真とともに公開。「私はノースリーブにショートパンツという珍しく露出多めスタイルしてます!」「だって暑いんだもん」と美脚を披露した。

この日は上下ともにイタリアのファッションブランド『DIESEL(ディーゼル)』のアイテムであったと述べ「昔からDIESELファンです」とつづった。

この投稿に読者から「足長くて、綺麗ですね」「やっぱりセンス抜群な加護ちゃん」「お洒落ですねえ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
パンチあるのが好き!(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“未来型”花火『STAR ISLAND』で感動「ほんんっっとにすごい!」
加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声
加護亜依、夫の美容院へ初めて付き添いしイメチェン写真を公開 「私色に染まったね」
加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ