加護亜依、夫の美容院へ初めて付き添いしイメチェン写真を公開 「私色に染まったね」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫の美容院へ初めて付き添いしイメチェン写真を公開 「私色に染まったね」

5月3日(木) 13:02

タレントの加護亜依が、2日に「私色」と題し、アメブロを更新。夫のイメチェン画像を公開した。夫の美容院に初めて付き合ったという加護。全て、加護のイメージ通りに仕上げてもらったそうだ。

「かなり短くなってツンツンになって-5歳は若返った!全部私のリクエストで切ってもらうという。笑 私色に染まったね」とコメント。夫のイメチェン後の後ろ姿を公開したが、黒髪短髪で夏に向けて爽やかな印象である。

加護は2016年に現在の夫と再婚し、翌年の2月に自身にとって第2子を出産した。

また、夫と4月に一緒に2人きりのアメリカ旅行へ行った際のブログでは以下のように夫への感謝や愛を述べていた。

「私達はびっくりするほど仲良しですがびっくりするほど小さな喧嘩もします。だから絶対は喧嘩しないと誓って飛行機に乗りました おかげさまで小さな喧嘩もなくニコニコの毎日です」や「天使のように優しすぎるから私が生意気になったり怒ったりしちゃうけど 行方不明な性格の私を安全な道へ案内してくれる主人にこれからも感謝して仲良くしていきます」のように、すっかり仲良しの夫を「私色」に染めた今回の美容院行きだった。

【関連記事】
「私色」(加護亜依オフィシャルブログ)
LOVEの場所!(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」
加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」
加護亜依、お花見するも体調絶不調で夫のひざ枕「こんなに素敵な桜なのに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ