加護亜依、お花見するも体調絶不調で夫のひざ枕「こんなに素敵な桜なのに」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、お花見するも体調絶不調で夫のひざ枕「こんなに素敵な桜なのに」

3月26日(月) 15:20

タレントの加護亜依が26日、自身のアメブロを更新。家族でお花見に出かけたことを報告した。

「昨日はお花見に行きました」と報告した加護。「朝から頑張って作りました!」「子供達のお弁当を作ってあげて」と大量のから揚げや俵型のおにぎりなどが入った手作り弁当の写真や、子ども達がお弁当を食べている写真を公開した。

続けて「新田さんファミリーと我が家で 綺麗な桜の下でお花見が最高でした!」と感想を述べ、お花見の様子を写真で公開。「こんなに素敵な桜なのに花見なのに 私、体調絶不調でして...」とお花見当日は体調がすぐれなかった加護。「ずっっっっっと 主人の膝を借りて横になっていました。笑」と夫のひざ枕で寝ている自身の写真を公開した。

加護は「娘と息子は仲良くご飯を食べて 仲良く抱き合いながら...弟の面倒を見てくれる 頼もしいお姉ちゃんです!!」と子ども達の様子をつづり、「昨日よりだいぶ体調は良くなりました それでもまだ少し横にならないとキツイ時もありますが..今週も楽しもう」と締めくくった。

【関連記事】
SAKURA(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依『大都会』を歌った元クリスタルキング・田中昌之とのツーショット公開
加護亜依、夫にチョコ贈りおノロケメッセージ「あなたが大好きよ」
加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」
加護亜依、妹と弟から誕生日プレゼントが届き大号泣
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ