加護亜依『大都会』を歌った元クリスタルキング・田中昌之とのツーショット公開

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依『大都会』を歌った元クリスタルキング・田中昌之とのツーショット公開

3月24日(土) 14:47

タレントの加護亜依が『大都会』(1979年)の大ヒットなどで知られる音楽グループ・クリスタルキングに所属していた田中昌之とのツーショットを24日に更新したアメブロで披露した。

田中は過去に加護の舞台を観に来てくれたこともあり、交流がある。今回のライブは東京・目黒で行われた「田中昌之 LIVE "Your Song 2018"」で、クリスタルキング時代のギター・川上聡も参加した。

加護は「歌唱力はもちろん!!!トークも凄く楽しくってあっという間の時間でした とっても素敵なライブでした またお邪魔させていただきます」と振り返った。

田中は『大都会』でも見られたように「三オクターブの美声」と呼ばれ、高音のボーカルとして卓越した歌唱力で知られる。また、アニメ『北斗の拳』主題歌『愛を取り戻せ!!』も大いに話題となった。現在クリスタルキングは低音パート担当ボーカルのムッシュ吉崎のソロプロジェクトとして「クリスタル・キング」となって活動している。

【関連記事】
「大都会で有名な!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
加護亜依 30歳を前に猛烈勉強していることを告白「9時間みっちり頑張った」
加護亜依、30歳の誕生日を迎え心境「20代は決して順風満帆では無かった」
加護亜依、テレビに出ない理由を告白「過去の話を掘り出したくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ